2020東京五輪の水泳日本代表注目選手はコチラ

2020年東京オリンピック!

注目されている競技の一つ”水泳”!

コチラでは東京五輪水泳にまつわる記事、日本代表の注目選手などを取り扱っています!

これらの記事を読んで皆で大いに盛り上がりましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

Contents

今井月の足のサイズに驚き!ハーフでかわいいけど吉本興業って?

東京2020オリンピック競技大会に向けて、活躍が期待される競泳選手の一人が、今井 月(いまい るな)選手をご存知ですか?

平泳ぎを得意とし、現在は東洋大学・コカ・コーラ スポーツクラブに所属しています。

彼女は2018年12月に行われた世界短水路選手権では、女子100m個人メドレーで銀メダルを獲得した実力の持ち主!

競泳選手として大注目の彼女!!

そして何といってもとにかくカワイイ(・∀・)!!

ハーフということではっきりした目鼻立ちと抜群のスタイルです。

顔に似合わず足のサイズが驚きのようですよ!?

またネットで検索すると「吉本興業」というキーワードも出てきますが何だか気になりますね。

今回は彼女の魅力についてたっぷりとご紹介いたします(^^♪

モデルになることも夢だそうですよ☆

今井月の足のサイズに驚き!ハーフでかわいいけど吉本興業って?

荒井祭里(飛び込み)がかわいい!私服画像や彼氏、wiki風プロフィール

2020年東京オリンピックで活躍が望まれている荒井祭里(飛び込み)選手をご存知でしょうか?

TVやネットなどのニュースで一目見た方、「超かわいい!」と虜になった方も少なくないのでは!?

今回はそんな荒井祭里選手の情報をリサーチしていきます。

インスタからの私服画像や出身中学、彼氏の存在、、、などなど。

色々と気になりますね☆

荒井祭里(飛び込み)がかわいい!私服画像や彼氏、wiki風プロフィール

スポンサーリンク

渡部香生子現在と引退の噂!彼氏やかわいい私服画像をインスタで調査

2020オリンピック競技大会に向けて、活躍が期待される競泳選手の一人である渡辺香生子(わたなべ かなこ)選手をご存知ですか?

中学生時代にオリンピック初出場をしている彼女!!

次のオリンピックではメダル獲得が期待されている選手の一人であり、200m平泳ぎを得意といています(^^)

しかしネットで”渡辺香生子”と検索すると『引退』という文字が。。。

一体どういうことなのでしょうか!?

そして何と言ってもこの選手とにかくかわいい!

彼氏の存在や私服姿なども気になりますよね☆

インスタで調査してみましたよ~♪

今回はオリンピック三回出場の実力の持ち主である渡辺香生子選手についてご紹介いたします(^^♪

渡部香生子現在と引退の噂!彼氏やかわいい私服画像をインスタで調査

中村克のイケメン筋肉画像をインスタから紹介!彼女は岡副で東京五輪の行方は?

水泳選手にはイケメンが多い!!

その中でもかなりのイケメン「中村 克」選手をご存知でしょうか?

今回は年上女子アナ(岡副麻希さん)との熱愛報道もある、プレイボーイの彼にスポットを当てて今回はご紹介いたします(o^―^o)

その筋肉画像をインスタからたっぷりご紹介いたしますよ!

2020年の東京オリンピックでのメダル獲得も期待されている彼!!

50m、100m自由形の日本記録保持者でもあります。

この記録はリオデジャネイロオリンピック男子4×100mメドレーリレーで第一泳者として男子100m自由形で出した記録であり、メンタルも強いと評判の選手です!!

中村克のイケメン筋肉画像をインスタから紹介!彼女は岡副で東京五輪の行方は?

スポンサーリンク

大本里佳のかわいいインスタ画像厳選!出身高校などのプロフィールも!

東京五輪出場を目指して練習に励んでいる選手たち。

その中でもかわいいと注目されている大本里佳選手をご存知でしょうか?

この記事では大本里佳選手について、インスタ画像やプロフィールなどを中心に紹介しています☆

五輪出場、そしてメダル獲得の期待がされる大本里佳選手を今のうちから予習しちゃいましょう♪

大本里佳のかわいいインスタ画像厳選!出身高校などのプロフィールも!

大橋悠依のかわいいインスタ私服画像厳選!過去の失格理由やポチポチも!

メダルラッシュを期待されている水泳の中でもひと際目立つ選手、それが今回ご紹介する大橋悠依選手です。

全日本チームのキャプテンも務めており、一度はテレビで見た方もいらっしゃると思います。

そんな彼女ですが「竹内結子似の美人」とうわさされているようですよ☆

インスタなどでかわいい画像を調査してみることにしましょう。

私服画像もあるかな♪

その他にも「失格理由」や「ポチポチ」「歯」など気になるキーワードがありましたので、すべてリサーチしてきたいと思います!

大橋悠依のかわいいインスタ私服画像厳選!過去の失格理由やポチポチも!

 

 

以下で2020年東京五輪特集やってます!