今井月の足のサイズに驚き!ハーフでかわいいけど吉本興業って?

東京2020オリンピック競技大会に向けて、活躍が期待される競泳選手の一人が、今井 月(いまい るな)選手をご存知ですか?

平泳ぎを得意とし、現在は東洋大学・コカ・コーラ スポーツクラブに所属しています。

彼女は2018年12月に行われた世界短水路選手権では、女子100m個人メドレーで銀メダルを獲得した実力の持ち主!

競泳選手として大注目の彼女!!

そして何といってもとにかくカワイイ(・∀・)!!

ハーフということではっきりした目鼻立ちと抜群のスタイルです。

顔に似合わず足のサイズが驚きのようですよ!?

またネットで検索すると「吉本興業」というキーワードも出てきますが何だか気になりますね。

今回は彼女の魅力についてたっぷりとご紹介いたします(^^♪

モデルになることも夢だそうですよ☆

Contents

今井月の足のサイズがまさかの26.5cm!

(写真はご本人ではありません)

足のサイズは26.5㎝!!

あのかわいい顔からはちょっと想像が出来ないサイズじゃないですか!?

ただ水泳選手としてはかなり恵まれたモノだと思います。

このビックサイズの足で力強いキックができる彼女はどんどん記録を伸ばしています!

また、上半身が細く水の抵抗を抑制し、膝関節の柔軟さが脚を引き付けて大きく開くキックを武器に平泳ぎを得意としているようです🎶

 

ちなみに少し古い研究ですが、作業技術総合研究所デジタルヒューマン工学研究センターによると、19歳から29歳の女性の足のサイズは平均で「23.38cm」だそうです(1998年)。

ということは今井月選手は平均よりも3cm以上大きいことになります。

まぁ研究データが1998年ということで、それから22年の間に日本人の体格は大きく変わってきたと思います。

しかも今井月選手はハーフですし、しかもスポーツ選手です。

いわゆる「普通」では計り知れない部分もあるのかもしれません。

 

今後TVで今井月選手を見たら足の大きさも気にしてみてください♪

超かわいいけどどことのハーフ?ご両親の出身は?

そうです。今井月選手はハーフです。

どことのハーフかというと、、、フィリピンと日本のようですね。

お母様がフィリピン人、お父様が日本人のハーフの彼女はとにかくカワイイ♬

二歳上のお兄さんもいらっしゃいます。

めちゃくちゃ似ているご兄弟ですね☆

ちなみに今井月選手は、岐阜県岐阜市出身です。

帰国子女とかそういうのではなく、中身は基本的に生粋の日本人のようですね!

 

またお母さまに関しては、現在はお亡くなりになられているようです。

8歳の誕生日にお母様を心室細動で亡くし、以後は父がスイミングスクールへの送迎や食事の準備など支えてきたとのこと・・・

天国のお母様もきっとこの大活躍を見ているでしょうね(^^)

スポンサーリンク

私服画像をインスタなどから調べてみた

かわいくてスタイル抜群の彼女!

競泳水着姿も美しいですが、私服姿も美しい(^^♪

センスもよいですね!!

さすがモデル志望☆

インスタより画像をご紹介します!

競技時の画像も一緒にご紹介します!

競泳選手にしては肩幅が割と普通のようにも思えますが、、、

着物って肩幅が広いとここまでお似合いにはならないですよね!?

得意種目が平泳ぎだからでしょうか!?

 

「吉本興業」との関係は?!

2017年に今井月選手はよしもとクリエイティブ・エージェンシーとマネジメント契約を結んでいます!

それに伴い、2017年11月7日、吉本興業株式会社東京本部で会見が行われました。

この契約はモデルになることを夢としている彼女をサポートするための契約だそうです!

決してお笑い芸人になる為ではありません。

吉本興業はお笑いのイメージが強いと思いますが、スポーツにも力を入れているそうです。

今井月選手もその環境で今後の活動を進めていきたいということで契約する運びとなったそう。

吉本興業は3年も前から「うちに来ないか」とラブコールを続けてきたそうです!

 

ちなみに契約に関する記者会見の時にお笑い芸人達とご一緒されたそうですが、彼らの無茶ぶりによりギャグに付き合わされたそう(笑)

※画像は朝日新聞DIGITAL様(https://www.asahi.com/articles/photo/AS20171107004796.html)より

恥ずかしそうに、、、でも一生懸命リクエストに応えたそうです!

スポンサーリンク

彼氏はいる?誰?結婚は?!

とてもカワイイ彼女!

彼氏がいるのではと噂されておりますが・・・

ネット上を確認する限りでは彼氏に繋がるような情報1つもありませんでした!

今は東京五輪に向けて日々忙しい毎日を過ごされているようなので彼氏よりも水泳に集中しているものと思われます。

しかし、将来的にモデルを本格的に始めたらイケメンモデルや俳優とも共演されるはずなので、芸能人と熱愛もありそうですね!

彼氏については何かわかりましたら追記いたします!

大親友池江璃花子選手との逸話

日本競泳女子のエースであり、白血病公表により協議を一時断念している池江璃花子選手。

池江璃花子選手と今井月選手は同い年でありライバルかつ大親友の中なんだそうです。

今回の東京五輪を控え、今井月選手はそんな大親友の池江璃花子選手に対し活躍を誓うことで勇気づけるという素晴らしい行為をしました。

まだ2人とも18歳とお若いですし、これからの未来があります。

大親友でありながら切磋琢磨するライバル同士、お互いたくさん勇気づけ合いながら是非とも活躍していただきたいと思います。

まとめ

今回は東京2020オリンピック競技大会に向けて、活躍が期待される競泳選手の一人「今井 月」選手をご紹介しました。

二歳上のお兄さん(流星 ひかる)の影響で始めた水泳!

お兄さんも中学時代に平泳ぎで日本一となり現在も全国大会で活躍していました。

家族のサポートもあり、今後の活躍が期待されている彼女のこれからの成長が楽しみですね!

水泳選手はとにかく美人ぞろい!

その中でもハーフの彼女はひときわ目立つ存在です!

競技ももちろんですが、彼女の私服にも大注目です(^^♪