大本里佳のかわいいインスタ画像厳選!出身高校などのプロフィールも!


Warning: Undefined array key 4 in /home/miyabisougo/homedunk.club/public_html/wp-content/themes/sango-theme-poripu/library/functions/prp_content.php on line 21

Warning: Undefined array key 4 in /home/miyabisougo/homedunk.club/public_html/wp-content/themes/sango-theme-poripu/library/functions/prp_content.php on line 33

来年の東京五輪を占う上でも大きな意味を持つ第18回世界水泳選手権大会が7月12日(金)から7月20日(土)まで韓国・光州で開幕します。

日本勢の好成績が期待されている大会でもあります!

その大会に「大本里佳」という可愛い選手が出場するのを皆さんはご存知でしょうか?

巷では、競泳男子の渡辺一平選手(トヨタ自動車)と瀬戸大也選手(ANA)に金メダル獲得なるかが注目されるていると思いますが、今回は「大本里佳」選手に注目してみました!

みんなで可愛い彼女を応援しませんか?

彼女の活躍を筆者は期待しています♪

Contents

大本里佳のかわいいインスタ画像厳選紹介!

 

可愛い写真を筆者が厳選しました!

ご紹介します。

笑顔が素敵な大本選手♪

すっぴんでも美人ですね(^^)

表彰台での一枚です!

美しい♪

ブーケのヒマワリのように明るいイメージを感じる笑顔ですね!

ご覧ください!

この逆三角形の肉体美!

同性の筆者でもうっとりします(><)

引き締まったこの体がうらやましいです♪

最後は泳いでいる大本選手の姿です!

ゴーグル姿も素敵ですね♪

泳いでいる姿も美しいです!

Wiki風基本プロフィール

「大本里佳」選手のプロフィールを紹介します♪

生年月日:1997年05月08日

年齢:22歳

身長:173cm

体重:58kg

所属:イトマン

出身地:京都府

最終学歴:中央大学 法学部

[主な戦績]

2019年

日本選手権

・200m個人メドレー 2位 ・50m自由形 優勝

2018年

台北ユニバーシアード

・4×200フリーリレー 銅

日本学生選手権

・200m個人メドレー 優勝 ・100m自由形 優勝

2019年

パンパシ水泳

・200m個人メドレー 5位

 

スポンサーリンク

出身地は?中学、高校、大学は?

出身地は京都府です。

中学校はもう少し調査させて下さい!

分かり次第追記します。

高校は立命館高校です。

この立命館高等学校は中高一貫で偏差値は「みんなの高校情報」で調べると、68-71でした。

大本里佳選手はスポーツも勉強もできます。

才色兼備とは大本里佳選手のような人のために使う言葉でしょうね♪

大学は中央大学の法学部です。

大本選手には2人のお兄さんがいて、お兄さんも水泳選手です。

そのうち3つ上のお兄さんが同じ中央大学の出身である「大本鷹志」選手です。

183㎝のイケメンで中央大学時代には水泳部の主将を務めていました。

まさに、水泳一家ですね!

大本選手は小学生の時から注目されている選手でした。

ジュニア時代には国際大会でも物おじしない勝負強さを見せていたそうです!

中学校時代には数々の国際大会に出場し、経験を積んでいたそうです!

日本選手権で2位となり、5年ぶりに代表入りが決まりました。

この7月の水泳の世界選手権でリレー種目で12位以内に入れば、東京オリンピックの出場権を獲得することができます!

まとめ

今回は可愛い新スター「大本里佳」選手についてご紹介しました(^^)

彼女は幼いころから着実に経験を積み、いよいよ世界の大舞台であるオリンピックへの出場が叶いそうな選手の一人です!

さぁ、7月12日(金)から7月20日(土)までは皆でテレビの前にはりついて彼女の応援をしましょう!

筆者は彼女の活躍を期待しています♪もちろん他の選手の応援もしますよ!

選手の皆さんのご活躍を期待しております!!