大橋悠依のかわいいインスタ私服画像厳選!過去の失格理由やポチポチも!

2020年に開催される東京五輪。

メダルラッシュを期待されている水泳の中でもひと際目立つ選手、それが今回ご紹介する大橋悠依選手です。

全日本チームのキャプテンも務めており、一度はテレビで見た方もいらっしゃると思います。

そんな彼女ですが「竹内結子似の美人」とうわさされているようですよ☆

インスタなどでかわいい画像を調査してみることにしましょう。

私服画像もあるかな♪

その他にも「失格理由」や「ポチポチ」「歯」など気になるキーワードがありましたので、すべてリサーチしてきたいと思います!

この記事を読めばあなたも大橋悠依選手の話題のキーワードをすべて知れるはず!

Contents

大橋悠依のかわいいインスタ私服画像厳選紹介!

 

可愛い写真を筆者が厳選しました!

ご紹介します。

まずはこちら!

いや~美人ですね~。

上の写真なんて一瞬竹内結子さんに見間違えちゃいますよね!?

武内結子似と言われるのはただの噂ではなく本当のようです

続いてこちらが私服姿!

選手の中ではベテランの部類に属することもあり、大人っぽいファッションのようですね。

「かわいい」というより「都会のきれいなお姉さん」て感じ♪

 

と、思いきや、、、

こんなかわいいショットもあったりしますカワ(・∀・)イイ!!

Wiki風基本プロフィール

「大橋悠依」選手のプロフィールを紹介します♪

氏名:大橋 悠依(おおはし ゆい)

ニックネーム:ゆいぽん、マジョリーナ

生年月日:1995年10月18日

年齢:24歳

身長:173cm

所属:イトマン東進

出身地:滋賀県

出身中学校:彦根市立東中学校

出身高校:滋賀県立草津東高等学校

出身大学:東洋大学

主な戦績など

2010年(中学三年生のとき)にジュニアオリンピック200m個人メドレー優勝。

大学2年の時は膝の怪我や貧血などに悩まされ、日本選手権で最下位の40位なども経験。

2016年のリオ五輪日本代表決定戦では、3位という成績でオリンピック出場を逃してしまう。

翌年2017年に行われた日本選手権水泳競技大会では400m個人メドレーで日本新記録をマーク!

更に同年世界選手権女子200m個人メドレーでも日本新記録をマーク。

現在メドレー2種目ともに大橋悠依選手が日本記録を保持しているわけですね。

2018年の日本選手権では、さらに自身の日本記録を更新し優勝。

 

2019年には世界選手権で200m個人メドレーにて失格判定を受けてしまいましたが、400m個人メドレーでは日本人女子として21年ぶりとなる表彰台に上りました。

スポンサーリンク

大橋悠依の過去の失格理由

2019年に開催された世界水泳。

その2日目に行われた女子200m個人メドレーの決勝で、大橋悠依選手は失格となってしまいました。

前大会で銀メダルを獲得していた大橋悠依選手なだけに、2大会連続メダル獲得を期待されていたところに、、、

 

レースは序盤遅れをとってのスタートだったそうです。

しかし一生懸命に粘り泳ぎ続け上位に食い込んだ状態でのゴール。

しかし掲示板に目をやるとそこには「失格」の文字が、、、

 

通常ターンを行った後のドルフィンキックは1回きりと規定されているそうです。

あまりにも加速するからでしょうか?(昔はいっぱいやってたよね?)

背泳ぎからターンをして平泳ぎにチェンジするとき、ターン後にドルフィンキックを2回したと審判は判断したそう。

これにより失格となってしまいました。

 

その後大橋悠依選手は5日間泣き続けたそうです。

ただその理由は審判への怒りではありません。

実際以下のように語られています。

いろんな思いがありましたけど、去年のタイムで泳いでいれば…とか、ベストまでいかなくても…とか。なんでこんなにできないんだろうなっていうのもあったりとか。

凄く清純な方なのでしょうね。

大会に向けて数か月渡米しトレーニングを重ねたことなどもあり、その成果を十分に発揮できなかったのがとても悔しかったそうです。

 

その後気持ちを切り替えた大橋悠依選手は同大会の400m個人メドレーでなんと21年ぶりとなる日本人のメダル獲得を果たしています。

自分の頑張りに対して失礼のないように

自分に対しての尊敬

そんなことを口にしていたそうです。

大橋悠依選手に彼氏はいるの?結婚は?!

大橋悠依選手の彼氏、結婚情報気になりますよね~。

ずばり結婚はしていません!

でもこれだけ美人なら彼氏くらいは・・・?

とも思いましたが、SNS等見ても全く持って情報がないんです。

インスタでも特定の男性との仲睦まじい写真ていうのもないし。。。

 

上でも書きましたが、2019年の世界水泳のために何か月も渡米してトレーニングに励んでいたりとか、今は2020年東京五輪目指してトレーニング三昧だと思います。

とっても頑張り屋さんな大橋悠依選手。

きっと彼氏より水泳で結果を残すことを今は優先していることなのでしょう。

 

あっちなみに!

彼氏として噂(?)された唯一の男性として陸上の桐生祥秀選手がいらっしゃいます。

が、全然そんな関係じゃないみたいです。

二人は実は同じ滋賀県出身、隣の中学に通った同級生。

大会の表彰式等でも一緒になったことがあるみたいでもはや幼馴染という感じのようです。

しかも東洋大で大学も一緒。

この近しい距離感が誤解を生んだのかもしれませんが、二人は別に恋愛関係ではないようですよ!

スポンサーリンク

ポチポチの真相

水泳選手は露出が多いし、特に大橋悠依選手のような美人にはこういったキーワードの検索があることでしょう。

ポチポチについては色々なサイトさんをリサーチして調べてみましたが、どうやらムダ毛処理の後のことを指しているようですね。

ただ筆者がインスタ等で見た限りそんな気になる画像はありませんでしたよ?

水着でポチポチっていうと胸のことかなぁとも思いましたが、そちらもそんなに気になる画像はありませんでした。

単純に美人の水着姿に期待を寄せている男性の妄想から出たキーワードなのかもしれませんね(笑)

大橋悠依選手の歯が話題!?

もう一つ。

大橋悠依選手をネットで検索すると歯のことが注目されているようです。

歯が黄色いだとか、歯並びが悪いだとか。

大変失礼ながら、実際どうなのかなぁと調べてみましたがそんなに気になるようなことはありませんでしたね。

確かに普通より全体的に歯が大きめではあるかな?

それによってちょっとの角度のずれもひと際目立ってしまうのかもしれません。

以前は「歯の矯正はしていない」と公言していたそうですが、今はされているみたいですね。

もしネットの批評を気にしてだったら本当にかわいそう。

だけどもしその美貌に磨きがかかるならWelcome(๑•̀ㅂ•́)و✧

あと黄色いなんてこともありましたが、、、どうなんだろ。

画像を見る限りはそこまで気になることはありませんでした。

竹内結子さん似の美女で水泳のトップアスリートということで、世間からのハードルがメチャクチャ上がっちゃってるだけのような気がします。

まとめ

今回は東京五輪で活躍が期待されている大橋悠依選手についてご紹介しました(^^)

竹内結子さん似の美人、そして実力もトップクラスでメダル獲得候補選手!

昨年は失格悲劇などもありましたが、今は立ち直ってトレーニングに励んでいるそうです。

一つでも多くメダルを取っていただけるよう、しっかりと応援していきましょう!