鈴木セルヒオ(テコンドー)がイケメン!試合動画やインスタ、彼女、プロフィールなど!

韓国が発祥地であるテコンドーという競技をご存じでしょうか?

格闘技の一種です。

「跆拳道(テコンドー)」の「跆」は、踏む・跳ぶ・蹴る等の足技、「拳」は突く、叩く、受ける等の手技を意味し、「道」は武道の道と同義。

2016年の時点では世界206ヶ国に普及しており、競技人口は7000万人を超える人気スポーツの一種です。

そのテコンドー界で大注目の選手「鈴木 セルヒオ」選手について今回はご紹介しますね^^

生まれは日本ですが、ボリビアに移住し、そこでテコンドーを始めたそうです。

とにかくイケメン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

女性ファンもたくさんいるようですよ♪

そして、2020年の東京オリンピックで、テコンドーの種目で弟さん(鈴木リカルド選手)も出場選手として内定!!

兄弟で金メダルを狙う日本テコンドー界の期待の星ですよ(⌒∇⌒)

競技動画やインスタ、彼女の情報なども!

Contents

鈴木セルヒオ(テコンドー)がイケメン!インスタや私服画像を調査

それでは、イケメン画像をご紹介します!

さすが、貴公子!!

私服というかジャージ姿しか見つけられませんでした・・・(´;ω;`)ウッ…

次はご兄弟の写真!!

二人の活躍が楽しみですね(^^♪弟さんの方が大きいようですね。

 

鈴木セルヒオのWiki風プロフィール!身長、体重は?試合動画も!

プロフィール紹介

生年月日 1994年10月9日

出身   神奈川県川崎市

身長   177cm

体重   62kg

所属   東京書籍(株)

試合階級 58kg

出身高校 漢城高等学校(韓国)

出身大学 大東文化大学

戦績

2016年 コリア国際オープン選手権大会 韓国・慶州-58 kg 級 優勝

2016年 第31回 オリンピック競技大会 アジア大陸予選 フィリピン-58 kg 級 3位

2015年 コリア国際オープン選手権大会 韓国・春川-58 kg 級 3位

2015年 アルゼンチン国際オープン大会 アルゼンチン-58 kg 級 3位

 

試合動画

赤が鈴木選手です!!

手足が長いこと!!

特に足の長さが際立っているのではと感じます(⌒∇⌒)

スポンサーリンク

鈴木セルヒオはどことのハーフ?両親は何人?

 

鈴木セルヒオ選手は日本人の父と、ボリビア人の母の間に生まれたハーフです。

5歳で家族と共に母の故郷であるボリビアに渡りました。

ボリビアに渡った翌年、3歳上の兄と共に訪れたボリビアのジムでテコンドーと出会ったのがきっかけで、始めたそうです。

中学生の頃には既に大人の出場する全国大会で優勝するほどの実力でした!

そして、15歳から単身で競技の本場・韓国に渡り「脚」を磨いたそうです!

彼女はいるか!?

「テコンドーの貴公子」と呼ばれるほどのイケメン!

彼女がいてもおかしくはないですよね!?

しかし、彼女の存在はないようです・・・

今はテコンドーに打ち込んでいるのでしょう^^

どうやら、弟さんと一緒に住んでいるようです!

スポンサーリンク

弟のリカルドも凄い!兄弟してオリンピック代表!

イケメンテコンドー兄弟!

二人とも2020年東京オリンピックのテコンドー代表選手として内定しています^^

もしかしたら、兄弟対決が観られるかも!!

二人の今後の活躍が楽しみですね(⌒∇⌒)

まとめ

今回は『テコンドーの貴公子 鈴木セルヒオ選手』についてご紹介いたしました☆

イケメン兄弟でもあり、しかも二人とも2020年東京オリンピックに出場内定と実力の持ち主です!!

これからの二人の活躍が楽しみですね(⌒∇⌒)さぁ、東京オリンピックはテコンドーにも注目ですよ!!!