服部勇馬のイケメンインスタ私服画像!実家を継いだ兄弟や結婚などプロフィール

イケメンランナーの服部勇馬選手をご存じでしょうか?

四人兄弟の長男!

弟二人に妹一人!

ちなみに弟さんたちもランナーです^^

「箱根駅伝」での活躍が有名かなと思います!

箱根駅伝出場時の東洋大学時代は陸上競技部の主将を務めていました!

また、2020年東京オリンピック選考会であるMGC(マラソングランドチャンピオンシップ)Cでは2位となり東京オリンピック出場内定した今大注目の選手の一人です☆

今回はイケメンランナーの服部勇馬選手のインスタ私服画像や実家のこと、ご兄弟や結婚のことなえどについてリサーチをしましたのでご紹介します^^

Contents

服部勇馬のイケメンインスタ私服画像を調査!

それでは、画像をご紹介します!

さわやかイケメンに癒されてください( ̄― ̄

まずはアスリートっぽい写真から!

主っとしててイケメンですね~♪

お次は私服画像。

若者らしいトレンド感のあるファッションですね~♪

やっぱりシュッとしててイケメンです!

プロフィール紹介

名前 服部勇馬(はっとり ゆうま)

生年月日 1993年11月13日

出身地 新潟県十日町市

出身中学 十日町市立中里中学校

出身高校 仙台育英高校

所属 トヨタ自動車

身長 176cm

体重 60kg

小学生時代はサッカー少年!

中学校にサッカー部がなかったので、陸上部に所属し、本格的に陸上に打ち込み始めたそうです。

運動神経抜群ですね^^

スポンサーリンク

箱根駅伝での活躍

東洋大学の選手として、箱根駅伝には1年生の時から出場しています!!

1年生の時は9区で3位、2年生の時は2区で2位、そして3、4年時は2区で2年連続区間賞を獲得しています(⌒∇⌒)

あの「花の2区」を3年間も走っていることはとてもすごいことです☆

2区は各学校のエースが揃う区間として有名な区間です。

また、2区は最長距離の区間!!

この最長距離を走り切れる選手は皆さん実力の持ち主ということです^^

その中で区間賞を獲得している服部選手のすごさが伝われば嬉しいです( ̄▽ ̄)

実家の家業は?兄弟が継いだというのは本当?

服部選手のお父さんは、好位(よしのり)さんといい、新潟県の十日市町市で、(有)服部総業という建設業の会社を営んでいます。

長男である服部勇馬選手が大学卒業後に家業を次ぐ予定でしたが、三男の風馬さんが、『兄達には陸上に専念して欲しい』という理由で現在は三男の風馬選手が会社を継いでいるそうです。

ご家族の支えがあり、今も陸上選手として大活躍されているのですね^^

弟さんは兄の勇馬選手と弾馬選手に憧れ、2人の背中を追いかけて高校まで陸上を続けていたそうです。

お兄さん思いの弟さんの気持ちに筆者は感動しました(´;ω;`)ウッ…

スポンサーリンク

彼女や結婚の噂を調査

イケメンですから・・・彼女はいるの?

結婚は??

と気になっている方も多いと思います!

リサーチしました!

ご結婚はまだのようですが、彼女の最有力候補としては、國學院大学でマネージャーをしていた『川崎真奈里(かわさき まなり)』さんという女性があがっています・・・

真相はいかに・・・何かわかり次第追記しますね(^▽^)/

まとめ

今回は日本のトップランナーで東京オリンピックでも活躍が期待されている服部勇馬選手についてご紹介いたしました☆

東京オリンピックに出場するということもあり、今後の活躍から目が離せません!!

さぁ、東京オリンピックまであと少し!!

マラソンは北海道で開催されます^^

涼しい北海道を堪能しながらマラソン観戦もよいですよ☆